☆賃貸おばちゃんのふれあい日記☆

ちょっとした出来事を妄想族的デフォルメで紹介♪

カラフル好き

2016-04-21 10:41:51 | Weblog
お久しぶりです

 「字」が下手になった っと言われ続けているおばちゃんです


最近、字を書くことがメッキリ少なくなり、自分でも実感しているので・・・


 毎朝の20分間、ひらがなを書いております


結構はまっております

個人的には、「す」っがすごく好きになりました


1ケ月間でどれだけ成長するか楽しみ






 久々に穂果さんが戻ってきましたので、一緒に物件の写真撮りに行ってきました。
(成約済みのお部屋になります)


 動くや動く、大変ながらも お気に入りの場所が2箇所



●ウオークインクローゼットの中です。
 本当に広々していて、自分のお部屋のように動き回っていました。



●トイレの中です(笑)
 なぜだかここが一番のお気に入りの様で、ペーパーホルダーっと遊んでおりました。



この子のお洋服を見ていたらフト

あっつ



これこれ


穂果さんは服のセンスが良く、いつもおしゃれに着こなしています

それをみて、このお部屋が浮かんできました。



玄関あけたら・・・
 カ・ラ・フ・ル

 「 メゾンド・セラビ 101号室 」


おしゃれだと思いませんか
 一部だけなんだけど心をつかんじゃう色でしょ

冒険してみましたのでよかったら見に来てください
 

 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスですね。 | トップ | 印象に残る人になりたい・・・ »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事