Blog 「D」

沖永良部島のDのブログ

11.7 国小 TR

2016-11-07 23:36:39 | TR
一緒に混ざってのミニゲーム



しりを叩いて「圧」と「速さ」をあげたけど。。。

上手く言えないけど

その分、「感」の部分がなくなってしまった気がする



ミニゲーム前のフリーゲームは圧と速さとコンタクトを制限する

それでも持てないし蹴れないし止められない

ましてや顔もあがらない

そのレベルで「圧」と「速さ」をあげても、ただただ荒いだけになってしまうよね

今必要かな?

慣れるって意味では必要かもしれないけど

「感」を奪ってまであげる必要性は感じないかな~



伝え方も難しい

ダラダラ~って勘違いさせてしまう


もっと「遊び」が必要だな~

そのためには技術がないとな~

その練習が一番つまんないもんな~

楽しみながら?

甘いよな~

「楽しむ」の意味が違うもんな~



う~ん・・・。



302個分のシークヮーサーを丸ごと凝縮!青切りシークヮーサー100 ザ・プレミアム





最新の画像もっと見る

コメントを投稿