Blog 「D」

沖永良部島のDのブログ

ガジュマルリーグ

2016-08-22 22:10:04 | 試合結果
疲れた。。。


炎天下の中、9時~3時半。。。





朝からごちゃごちゃと。。。


○○がしゃしゃり出てきたら良いことないよね





普段の練習を頑張ってる選手をさしおいて

試合のときだけくる選手を出すことはできない

上手いとか下手とかじゃなくてさ。。。





なんか、ホントに疲れたね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした。 (岬夕焼けコーチ)
2016-08-22 22:48:26
暑い中、監督業、審判と本当にお疲れ様でした!
今回の対戦で、うちの子供たちによい体験をさせて頂きありがとうございます(^^)意識が変わるといいな〜。
また機会がある時はよろしくお願いします!
返信する
Unknown (d0030405)
2016-08-23 23:56:50
お疲れ様でした!こちらこそありがとうございました♪たまには練習試合なんかもお願いできればと思います(  ̄▽ ̄)
返信する

コメントを投稿