Blog 「D」

沖永良部島のDのブログ

11.8 TR

2016-11-09 16:54:07 | TR
2名がリフティングのノルマをクリア


個人差はあるけど、みんな伸びてはきている


リフティングの差は努力の差

一つの基準になるよね~






小1の個

やっと蹴り方が普通になってきた(笑)

ボールを蹴った足が、なぜか顔まで来るダイナミックな蹴り方・・・

手で持って蹴ったボールは、なぜか後ろへ・・・

試行錯誤を繰り返しながら約1年・・・

やっと真っ直ぐ蹴れるようになりました

フォームも力が抜けて良い感じに♪

蹴るのも楽しくなってきたみたいです

ホントによかった(>.<)

変わらなかったらどうしようかと・・・


泣きながらもボールを蹴り合った日々

泣きたいのはこっちでした(笑)


まだまだ課題は多いけど、まだまだこれから。少しずつやっていきましょう。


世界一の長寿村の100%シークヮサージュース




最新の画像もっと見る

コメントを投稿