Blog 「D」

沖永良部島のDのブログ

百獣の王

2016-01-26 23:34:52 | 無題
「トレーニングを今日はやりたくいなとか、そういう自分に負けそうになる時はないのか?」


という質問に対して




「毎日!」



「毎日仕事終わって一旦部屋に戻ってソファーに座ると、もういいんじゃない今日は?って。

疲れてるし、よく仕事したし、十分なんじゃない?っていう、生っちょろい弱っちい自分が攻め込んでくんだよね。

そいつとの闘いだね!!そいつをいかにして、毎日叩きのめしてジャージを着て外に出るかっていう。

その闘いを毎日してるけど、毎日の生活の中で一緒に闘ってくれる仲間みたいなのがいると、しんどい事もしんどくなくなるっていうね。

それをすごい今感じてるね!!

頑張るよ!!世界とるぜ!!」







やばい・・・


痺れました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿