2Bえんぴつ

DIYアドバイザー ホームセンター勤務20年
DIY埼玉の活動ブログ もの作りも大好き!

BOX工房 「工房シュガーBOX」 その四

2010年01月17日 00時26分13秒 | 埼玉のDIYアドバイザー仲間

BOX工房 「工房シュガーBOX」で作った 第2弾です
第2号を作りました。木地はアフリカンブラックウッドです。
         

              

写真ではなかなか表現できませんが、強い光を当てると
フォログラムのように木目が浮き上がってきます。

[もくもく]に行って材料を仕入れてきました。
10時の開店から物色し、昼飯も食べずに14時半まで居ました。
結局、端材ばかりをせっせと掘り起こして10種類購入。
15mmの角棒にしてもらうのにカット代が¥1,400も掛りました。

DIY埼玉の仲間から このコメントに対して早速 此処が安い!
  ○○ホームセンターではお買い得品があるよ!との情報が!
  DIYアドバイザーのSNSでは このような仲間ウチの情報交換も!
  ご興味がある方は 下記のをクリックして記事をお読み下さいませ

http://blog.goo.ne.jp/d-i-y-sai-tama-neko/e/a85a8bb10b8041bfe62b99d1c3cb30ee

        DIYアドバイザー  DIY埼玉

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DIY千葉の新年会 | トップ | BOX工房 「工房シュガーBOX... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

埼玉のDIYアドバイザー仲間」カテゴリの最新記事