2Bえんぴつ

DIYアドバイザー ホームセンター勤務20年
DIY埼玉の活動ブログ もの作りも大好き!

DIY千葉の新年会

2010年01月17日 00時20分58秒 | DIYネットワーク

DIY千葉の新年会が千葉のフロンティアビレッジにて1月17日(日)
に行われます 会場は手作りされた牧場です お利口な馬もいます

日時 2010年1月17日(日) 
懇親会10:30~15:00(集解散は自由)    
場所 フロンティアビレッジ  DIY千葉のHPに内容記載
牧場入場料¥1,000.-   
チェーンソー教室 や音楽会も企画されている内容の濃い新年会です
少し遠いですが、乗馬も出来る手作りの牧場での開催となります
手作りの薪ストーブを囲んでのDIY談議・・・楽しいですよ。とお誘いを
頂いたのですが 今年は店の休みが取れず残念ながら・・・私は欠席
DIY千葉の新年会って 毎年 凄いのよね 集まる人数もイベントも!

地域のDIYアドバイザーの活動で躍進しているDIY千葉のHPはこちら
http://www.diy-chiba.org/ です   

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月15日(金)のつぶやき | トップ | BOX工房 「工房シュガーBOX... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

DIYネットワーク」カテゴリの最新記事