THANKS❣

2022-03-11 | my douga

 

春の花を咲かせて・・・

アプリの3Dを使って、制作し5,6枚作って動かしました。動画イン動画

よろしかったらご覧くださいませ。

BGMはコンテンツから離しては使用できません。くれぐれもお気を付けくださいませ

 

今回はかなり動画を作るのにいろいろ考えては作ったのですが、いざアップに到達できずに一回は断念しましたが、気を取り戻して再度作り直して

アップになりました。かなり簡略化してしまったので、、、(;'∀')

似たようなものになってしまった!!

日頃の感謝を込めて華々しくてんこもりの花のオンパレードを元に作りましたー

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。