動画を・・glass編

2022-03-09 | my douga

 

動画はどうがなー (笑)懲りないばばギャグ

 

最近、歯が知覚過敏になってしまったようで、今、ズキズキ傷んでいます。なんか歯ブラシで磨きすぎて、きずがついて菌がはいったのかしら・・

なかなか今回は治らない 歯磨き粉変えた後からなんですよねー やはり、チョコの食べすぎかwww外から押すと痛いとこがわかるんですよ・・

虫歯ではないような・・いや 歯肉炎かー 神経に触ってる感じ  参った!

くすり塗ってねようwww んじゃ 

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 春よこい | トップ | THANKS❣ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

my douga」カテゴリの最新記事