何でしょうか~!?

2024-06-12 | 雲写真

いつもありがとう御座います

今度はカラーでw

(*´艸`*)お空の雲は何に見える編

私はお耳がありましてまでで謎の物 今見えたのは右のお耳が赤ちゃんのおしゃぶりに見えてしまいましたわ( ´艸`)

つぎいっきます。

さて、なんでしょう

 

一葉左奥玉ぼけ出ました。

 

***

 

今日は暑かった!!  クーラーはいりませんが・・w

窓全開で風に吹かれて・・自然のクーラーwwが

湿度が50%くらいで耐えられるくらいで、風がなく60%になるとやはり除湿しないといけませんね。

初氷でしたが、、 冷たいの飲むとよけい暑いといいますが、、、やはり飲みたくなる日でした。

今日は皆、ビールとか凄い飲みそうな陽気、アイスも売れただろうなあ^^ なんて想像してしまいました。

夜になるといくらか涼しくなってきたのかな?  扇風機全開ww  窓全開ww 明日以降も夏日だそうな・・

アジサイには雨が似合うのに、、太陽全開でだらりと暑いといわんばかりにうなだれていますのもいます。

 

 

下から撮ったアジサイ写真

 

まだ、写真は続きます。。飽きたらごめんなさいです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。