八重咲カランコエをRetouch~

2021-07-04 | お遊び写真

又咲いていたカランコエです。ドライじゃない生よ~ん 乾燥肌からみずみずしいお肌にwww.. 

 

 

上は水彩画だったと。。。結構一杯変化させたと。。。www

背景にぺったっと画像がはりついたのをあるものを使って全面に浮きだたせたつもり~ww に見えるかなあああああああ!?

ufufu ライトUPさせたみたいにも見えないかな。

 

www・・下は写真はうつしたまんま~だとwww

gazouは自身でデジカメで撮影したものですが、加工はAdobeさんでかなり難しいのもあるので、今から試行錯誤じゃ 

 

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。