加工は続きます・・^^;

2024-06-02 | イラストと合成

加工は続く・・^^;

アジサイ編

 

多肉編^^;

これは一部拡大で・・ざらついてるのはかなりくらっかったので、、、露出補正のせい(;'∀')

 

やや~(;'∀') 属が一つ多いくらすらだと、くらっすらでしょうか www

どうでもよかと==っと  そんなことなかとでしょう  何弁!?

 

多肉の新入りの花はミリ単位の花なのでトリミングしたものをAdobeで皿に拡大 ん!皿==!!

更に拡大でんがな・・わたくし、何人

イマジン  

当時のこと思いだしました。CMのイマジンってイマジンってわけわかんなくてそういう言い方が流行ってるのかと(;'∀')

つまり人のことだと思ってたました。😆 誰だ==大笑いしてるの!?🤣

 

いつもありがとう御座います

 

忘れかけた加工  ww これ意味わかりますかww

壊れかけたバラときりばり加工

この星の中身は多肉から加工ww 三つ星があるんですよ^^

 

それでは、よかったら見ていってくださいませ。

🍔🥤 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。