たこちゃんみたいでしょうwww

2021-07-03 | お遊び写真

たこちゃんみたいでしょうwww

たあこおおたあこおあがれ 天まで上がれのタコじゃないですよwww

 

zakuroの花が今年はたくさんなってましたわ。忘れていたある日見ると、ザクロちゃんの実たこちゃんになってました。ふたごみたいでしよう~!?  かわいいと思いませんか~~~~~(またあの高~い声のおねーさんの声が聞こえてきます。

なんかみてたら、ウインナーを調理したのにも見えてきた!! 

これ乾燥させてこのままでキーホルダーにしたいなあ。ww 多分無理かろう

このあと、割れて身が見えてくるのではと思います。

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。