今日も月見た~

2023-09-28 | 月写真

 

 

これは今日ではありません。二、三日前くらいですが、、肉眼では幻想的な月夜でした。

 

今宵の満月、明日が中秋の名月ですが、、、

私は上の月夜のほうが好きでした。。

しかし、が食べたいくらい暑かったです。

 

いつもありがとう御座います

*****

 

 恐怖シリーズ 

 

一日が終わりほっとして

さあ、シャワーでも浴びましょうッと

 

カーテンのを掴んだ・・・

手のひらの中に何か異物を感じました。

すぐさま手を離したのと同時にカーテンの掴んだ端に、、ぎゃーーム、虫!!

つかんだ正体は・・

カナブン ブン 

 

昨日の恐怖シリーズ

終わり

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 珍しい花かな? | トップ | 今日も観ました »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

月写真」カテゴリの最新記事