月下美人対○○・・・合成写真じゃ

2021-09-02 | 日常、写真、アプリ加工

涼しくなってまいりました。

半袖で、腕がちゃぶいです。

長袖は何処に

お月様は見えないが、月下の下で咲くはずが、暗闇で静かに音もなく謙虚に咲く姿こそわたくし月下美人と申します。

咲く姿を見られたくない花なのでしょうか?  しかし、その姿をみたくて、待っている人沢山いますよね??

皆様のおうちでも咲いているのでしょうか?

今回、合成というものを見つけたので、いろいろ試してみました。

元の花は又あげますことにしました。

最後のこれは横に動かして、

画像を作っています。合成した後にカットして枠付けて、文字入れしまっす。

最近涼しくなって、寝不足してたのか??眠ると熟睡して、寝ぼけて起きるとわ~こんな時間っと、ちょいボケした感じ今何時?私は誰って(そこまではまだ。。。www)

そいじゃあgood-night   a~おなかすいたけど。。我慢して寝るか~  おやすみなさいです 

 

@いつもつまらないブログにお出かけくださってる方に感謝いたします。andありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

香りじゃ負けないつもりじゃが・・?

わたしも仲間にいれて~

人生色々~ てか

透き通る美美・・羨ましい~

成長しました。

 

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。