flower drop Gifってます。

2021-08-25 | Gif

 

こんばんわ!

又、またgifってみました。

この花はnew バージョン(www)

my name is ???? www  dowasure!?  思いだしたら書いときます。毎度です。(;'∀')

薫る花なんですよ。すごくいい香り~  ジャスミン系ですが、、 白い花なんでが、DRYにするとちょっと茶系がはいってしましました。(;'∀')

pinkの花弁はあたたかなところで策ブーゲンビリアの花弁  落ちてたのを乾燥してみました。

あまったクリスタルビーズを配置してみました。  撮影はかなり露出オーバーぎみにしました。逆光なのでしかもこの日は暗くて、普通だと真っ暗 で少しひのあたるのを待って、好きな露出で撮ります。

これは鏡を利用して撮りました。。この鏡は拡大鏡と普通バージョンがついてて便利で百均御用達(笑)です。

どアップになるので、便利ものです。

今回加工はこれ たいしたもんではありませんが、

少し涼しくなりましたか?(笑)  よく見ると雪ではなく、★なんですよ。

きらきらをカラーにかえて、ピンクのリボンも色かわってるのです。

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。