Dryflower photo gif

2021-05-09 | Gif

 一週間くらい、ドライしときました花たちです。

花はパンジー、フレンチラベンダー、ローズマリー、ランタナの一部(笑)ets. バラバラになった。

わからない球根性の花毎年咲いてくれます。誰が運んだのかはわからない。風で飛んできたのか?ある時から咲き始めた。花は小さい鈴咲ですが、根でも増えるので、突然、妙なところからもお出ましになります。

あまりに増えるので、いらないのは抜きました。竹のようにはい回るので、、でも簡単にするするぬけますので、楽な方です。

siroi花はあれです。別名ブライダルか?ウエディングとか??ド・忘れ (;'∀')よくある花です。(;'∀')

ところで、菜の花からは生の花ですよ~ ろしく

この菜の花は4がつの終わりころ種を植えました。もらった種よん。忘れてたのですが、植えてみたら今頃出てき始めて花がつきました。ミニ菜の花です。

姫路音は庭の陰から持ってきて植えましたが、風がものすごくて、枝がおれてました。が、、、花はめげずに咲いてましたので撮りました。

あと黄色のは草 野草 ぬきますが、かわいいので撮りました。草って花がつくと思わずみてしまいます。マクロでみるとけなげに咲いてますよね= 

 

はこべも可愛いし、ね オオイヌノフグリでしたっけ あれも可愛い 写真に撮ると一段と可愛い はいつくばって撮らないといけないけど、、ね~ 

あ~思い出した!!イベリスでした~(白い花)

BGMをメインに貼り付けました。

 

 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。