happy time!

2021-05-03 | お遊び写真

hana写真をアプリで加工してます。

テンプレートも入ってました。

切り張りも楽しいですね。

2,3番目は写真を背景にしてます。先日のマリーゴールドのはこのアプリのオリジナルですが、このように自由にかえてもおもしろいです。

写真を編集でぼかしてもいいかも。  ね。

まだ、使い慣れてないので、、テスト編集は続きます。(;'∀')

最近はこっくり寝てしまいパソコンの角に頭ぶつけてました。(笑) 睡眠時間が6時間とらないと認知症がはやくくるとかどこかで、言われたので、寝るのは得意なので寝れますが、丑三つ時に目が覚めてしまうこともあります。

一時間ごとにねむけがくると教わったことありますが、眠れないときは一時間ごとに目が覚めてしまうというパターンはたまにきます。 朝は時間の来るのを待って、起きますがぼーっとしてんじゃないわよ”っていわれそうなくらいぼーっとします。(笑)でも寝ません。寝たら、夜寝れなくなるから、昼寝もしません。(笑)

 

紫外線が強くなってきましたが、家の中は寒いでした。 カーディガンをきてちょうどいいくらいで、外は薄着でよく、かなりきびしい温度差ですよ。めも外から帰ると中は暗く感じるくらいです。

気候が違うと、服装が厚過ぎたりで大変です。(笑)  うちだけかも(笑) 着替えなおしてでなおすのは。(笑)

昔からですが、下とうえの温度差は5度近くありそうです。ww

 

 

 

 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。