sepiacolorでいきたい

2021-05-11 | Gif

 

 

 

前のGif画像の別色バージョンで

夏のような暑さから一転寒く感じる日になりました。

九州ははや、梅雨入りとか、、、東京方面は6月6日とか、、、

あまり梅雨はすきではありませんが、アジサイは好きです。

今年はやけに、すべての花が花付きがよくバラ、サツキなども満開です。

BGMにyomiisan (カバー曲の)PIANO演奏 編曲が凄いですね~ ( わかったこと言ってすいません。(;'∀'))

有難う御座いました。 何度でも聞きたい曲でした。

いつも大変お世話になっております。

 

 

 

 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。