サイコロ加工~

2022-05-16 | 日常、写真、アプリ加工

 

 

さいころに変えました(笑)

これでコロコロサイコロ投げたらすごいでしょうね~  実はさいころにはなっていないみたいです。

空間に六枚って感じかな!?

 

今日も寒かったですね。  雨が午前中はずっとふってましたね~

普段の靴に防水かけてみましたが、一分できくので、シュシュっとね”  べんりになったものです。 すたすたと歩いて出かけましたら、、

 

びちゃ~ン  大きな水たまりに思い一切り右足突っ込みました。  ん! おかんじゃないですよ  ワハハ  防水かけといてよかった~ この絵文字吉村さんのどうも~って聞こえる(笑)  

 

 いいこともあった雨の中を歩いてると、お花畑がありました~  カメラ持ってたので、雨の中撮ってました。。小さなひまわり、他

ほんと、きれいでした。。  この広い野原いっぱい咲く花を~  の光景ですよ。  片手で撮ったので、まだ加工すんでないので、後ほど上げたいと思います~ ん!これロケットでしょうが、、   いつも見ていただきありがとうございます。

 

 

 おまけ付き(笑)

 

イチゴのショートケーキ は 今おいしいのかな?  旬のもの(イチゴ)で作るから❣  多分美味しいかと 今は節制中なので、、甘いものが愛しい(笑)  昼間に食べますけど。。。ね    痛みは忘れるものですが、、、二度と体験したくない痛み(歯痛)www

それでは又、、  ペンを置く

 

 

 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。