まだ、あるカモ。。

2023-03-30 | 日常、写真、アプリ加工

 

カモ三羽 これ皆同じかも

 

カモ四羽 一羽違います。

 

合成写真とありありとわかりますね

 

この川にいましたかも おやじダジャレ

この写真の何処かに人がいました。マジックで消しましたどこにいたかわかりますか??

 

いうも見てくださって感謝です。

今日もお花見をしながら、買い物ができました。まだ、土曜もお花見できますようですね。。いよいよは桜に変わりますね。

新緑のもいいですよねーー わかばがまちにって昔の歌が自然とでてしまいます。ww



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。