ジフっています。

2022-03-03 | Gif

 

 

 

 

皆様、こんばんわ!今日の動画はgifです。

 

風が吹いて舞い落ちた桜の花びらがテーブルのソーダー水に舞い落ちました・・・という想定www

 

もう一つは、川面に浮かぶ花たちの饗宴そこに真っ白な美しい白鳥が・・

グラスさんもお仲間に入っていますねwww

このグラスの絵は前に出した斜めに描いたものを修正して(ツールの中から何とか見つけ出して)色付けしました。

 

黒縁が多く出ているのは加工して輪郭を出して、塗り絵をできるようにしたのですが、塗る前の画像を保存し忘れたのでありますwww

 

yueに塗った絵だけが残ったわけです(;'∀') 色は自由に塗るのを想定したのですが、ミスってしまった・・・

あとはわからないかもしれませんが、ディザを使って(部分)仕上げたのもいれてあります。

㎆が小さいので、直で画像アップロードできましたが、音楽入れそこねた(笑)

 

BGM何にしようかなあ 

愛の水中花??とかってあったなあ チョイイメージが違いますねぇ

ま!今宵は満月画像でてたので??これ

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
« kakouしよう~編 | トップ | 同じですいません(;'∀')( ´艸`) »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Gif」カテゴリの最新記事