kakouしよう~編

2022-03-02 | my douga

 

皆様、こんばんわです。

ようやく、動画アップまでこぎつけました(笑)

大げさーー

最近アッピールチャンスが来てくれまして、おかげさまで、かなり順位が上がりました。がーーー すぐに下がる(笑) まあ、順位は楽しんでみているので、気になりませんが、おーーー上がってる!!  と一人つぶやいてます。(笑)

いつもみてくださってるかたありがとうございます!!

 

さて明日はひな祭りです。  前からスーパーなどではhなまつりにちなんだ商品がずらり並んでおりまうです。

お寿司に弁当にお菓子にとどれも食べたくなります。 つぎは端午の節句がならぶのではないかしら?www

 

そして、お盆(笑)  ハハハお彼岸があった  あーーー光陰矢の如し  つくづく実感しております。

世の中はおかしくなっちゃてるし、コロナもなかなかおさまらないし、戦争おっぱじめるし、 ほんと一寸先は闇ですよね!なにが起こるかわからない!!  地震も予測できないし、コロナだってあれよあれよと蔓延したし、予想外、想定外、だらけなのではありませんか。。

国境がなかったら、、、と、かの有名な歌手がいっておられましたね。。  想像してごらん って 

 

戦いの後に残るものなどありはしない。ただ虚しさが残るだけ・・

明日はまん月だそうな・・  満月のよる・・   

 

  

 

 

 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。