ドンキーズワールド ドンキーは食べるの大好き!!


いろんなお店を見つけて

食事をするのって楽しいよね

半田市のうなぎ料理 ”たま川”

2014年04月14日 | グルメ

半田市に在る、”たま川”


 たま川の玄関。

 


お店の写真です。

 

 玄関からは想像できない、現代的な建物でしょ。


でも、


 玄関を入ると、

 

良い感じでしょ。



 待つ人用に、椅子がいっぱい用意されているんですが、

  運良く、空いていたので、直ぐに座席に案内されました。


  

  掘りごたつの、楽な席を選べました。


メニューの一部です。

 


私達の注文。

 ひつまぶし と うなぎ長焼き御膳


注文してから、出来上がるまでに時間がかかります。

 その時間潰し?

  このお店は、漬物バーみたいな物がサービスなんです。


 


 

 


 凄いでしょ。

  しっかり頂きました。


さて、メインメニューが届けられました。

 ひつまぶし

 


 



 うなぎ長焼き御膳

 


 



ひつまぶし、定番の食べ方。

 先ずはそのまま、

 


 次は、薬味を乗せて、

 


 次は、薬味を乗せて、だし汁をかける。

 


 最後は、一番気に入った食べ方、

 


 やっぱりそのままが良いですよね。


 御馳走様でした、

 


 ランチにしてはちょっと贅沢、

  だけど、美味しかった!!







ブログトップへ








最新の画像もっと見る

コメントを投稿