ドンキーズワールド ドンキーは食べるの大好き!!


いろんなお店を見つけて

食事をするのって楽しいよね

瀬戸うどん

2014年05月02日 | グルメ

04/29(火)

長女の案内で、

 聚楽園にあるうどん屋さんへ行ってきました。





私の注文は

 

 
”また”って言わないで下さいよ。

   でも、また、カツ系です。 

   カツと、カレーと、うどんを一緒に楽しもうと、

   ”カツカレーうどん大盛り”

 


 ちくわのテンプラと、稲荷寿司も付けました。

 


楽しく頂きましたが、

 やっぱり、カレーはカレー屋さん、

      カツはとんかつ屋さんで食べるのが良い様ですね。





ブログトップへ














最新の画像もっと見る

コメントを投稿