ドンキーズワールド ドンキーは食べるの大好き!!


いろんなお店を見つけて

食事をするのって楽しいよね

鶴亀堂 (博多ラーメン)

2010年02月23日 | グルメ

何度も行ったのですが、
   何時も満員時間待ちで、
      並んで待つのが大嫌いな私、
         入れてもらえませんでした??
         入りませんでした。

今迄は、テニスのついでで、
  土曜、日曜ばっかりだったからですかね。

今日〝2/23(火)〟は、直ぐに入れました。

鶴亀堂 緑神の倉店

 

   13:00頃に着いたと思いますが、
       お店の中はほとんど満席でした。

 

 写真はカウンター席です。

 私達は、
  運良く、空いていたテーブル席へ案内されました。


 注文は、席に着いてからでなく、
  店に入る時に、自販機でチケットを買います。


 私、 とんこつみそ全部乗せ(¥680)

     


 嫁さん、 とんこつ全部乗せ(¥680)

     


¥680 は、安いね~~って思っちゃいました。

 とんこつスープは、こってり、

           麺にしっかり絡んできますよ。

   以前に食べた事のある、

         天下一品のスープを思い出しました。

 私はこってり大好きなので、
   違和感は無かったのですが、
 あっさり好きの嫁さんは、顔をしかめていました。

 もうちょっと野菜が乗っていれば、
   すっきりするのにね~~と言う感想だそうです。

 確かに、
   若者には人気が有るかもしれないけど、
       ちょっとくどく感じる人が居るかもね~~

   替玉のメニューもあって、
     頼んでいる人も沢山いたけど、
       私も、通常メニューで御馳走様でした。


 チケットを渡すと、
   店員さんから麺の固さを聞かれます。

   

   私達は共に〝ふつう〟を選択

    他の人たちの注文を聞いていると、

     お店の中では〝ばり〟がよく聞こえて居た様な・・・


   テーブルには、
    無料トッピングの器も並んでましたよ。

     


  もう一回、は・・・無いかな~~

   天下一品を思い出して、
             そちらへ行きたくなりました。




ブログトップへ

ドンキーズワールドへ








   

博多ラーメン鶴亀堂 緑神の倉店 (ラーメン / 赤池、平針、原)
☆☆☆☆ 0.0


最新の画像もっと見る

コメントを投稿