ドンキーズワールド ドンキーは食べるの大好き!!


いろんなお店を見つけて

食事をするのって楽しいよね

ステーキハンバーグ&サラダバー けん

2010年02月19日 | グルメ


東海市の名和交差点の東

  以前、

   「北海道・・・ 」とか言うお店が有った所に、

  建物をそのまま利用して、

   〝けん〟 と言うお店が開店しました。

    


   2月6日、新聞の折り込み広告に付いていた、

          クーポン券を持って、早速行ってきましたよ。


 
 新しいお店は新鮮ですな~~

  お店に入ったとたん、

   店員さんが声をそろえて

    「いらっしゃいませ!!ようこそ、けんへ」 

               と言って迎えてくれました。

 気持ちは良いんだけど、

  ちょっと照れちゃうな~~って感じもしたかな~~



 「北海道・・・」の頃に、
   ここに来た事が有ると言う娘によると、
    「中の様子はそのままだね。」だそうです。

 店の案内にも、
   店舗にお金をかけないで、
   良いお肉を、安い値段で提供します。 等々・・・


 肉好きの私、
   欲張って、〝けんステーキ〟280g(¥1,659)

      

   通常は、180gだそうです。


    ボリューム満点、
       肉も柔らかくて、問題無し。




 でも、

   ステーキが来てから、注文ミスに気が付いた・・・


  お店が悪いのではありません。

          私の好みと、お店の形態の問題。


  まず私の好み、
     ビーフよりもポークが好きなんです。
      (ポークステーキもメニューにありました。)

  お店の形態(と言うよりもサービス)
     サラダ、デザート食べ放題でした・・・
     カレーライスも食べ放題!!
      (通常の180gにしておけばよかった。)
     280g食べたらお腹いっぱいになりますよ。



 嫁さん、

  和風ハンバーグステーキ(¥1,134)

     

   感想は、  「普通のハンバーグ」だそうです。



 娘、

  タワーハンバーグステーキ2段(¥1,554)

     

  竹串がタワーの心柱ですね。


   感想は、

    「美味しいよ!! 
        でも、ブロンコビリーと一緒だね・・・」



  ドリンクバーの2名様無料クーポン券もあったので、

   これも一緒に使えますか?と聞いたら、

   大丈夫ですよ!

    ☆☆ 3名様、OKにしておきますから ☆☆

        優しいお姉さんの笑顔が返って来ました。

    〝し○〟さん ありがとうね (*^^)v


     

   


 私の、「また来たいですか?」の質問に、

  「カレーとサラダがいっぱい食べたくなったら・・・」
    と言う、訳のわからん??返事が返って来ました。

   




ブログトップへ

ドンキーズワールドへ








ステーキハンバーグ&サラダバー けん 東海店 (ステーキ / 名和)
☆☆☆☆ 0.0


最新の画像もっと見る

コメントを投稿