小さなボクの小さな幸せ

何かと慌ただしいこの時代だからこそ…大切なのは毎日の中に隠れている「小さな幸せ」!

【「楽しむ気持ち」こそ大切】

2023-10-15 | 0 幸せ日記

毎月1度のペースで
細々と続けているテニス

昨日も
中学生から退職された方まで、と
幅広い年齢層の人たちで
一緒に楽しみました。

今日の写真は
テニスの後のお約束となっている
おすしの会の時のもの。

途中、
雨の影響で停電になったのですが
そんなアクシデントまで
楽しめる愉快な人たち(⁠^⁠^⁠)

テニスはお休みしたけれど、
おすしは参加という人もいて
「テニスとおすし、どっちがメイン?」
なんて思ったりもしますが。

『楽しい仲間と
楽しい時間を楽しむ』

この気持ちが
メインなんですね、きっと(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

ステキな仲間から
たくさんの元気をもらって
今週も楽しく過ごせそうです。

最後までお読みいただいた
みなさんにとっても
楽しい1週間になりますように!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【来週のための小さな目標】 | トップ | 【このお店、実は…】 »
最新の画像もっと見る