小さなボクの小さな幸せ

何かと慌ただしいこの時代だからこそ…大切なのは毎日の中に隠れている「小さな幸せ」!

【今日が最善】

2024-09-02 | 5 旅行・写真

「このくらい爽やかな気候だといいのに」
以前撮った写真を貼り付けてみたのですが

昨日、
羽田空港周辺は午後から大雨・雷雨で
飛行機の遅延や欠航が相次ぎました。

東京に研修に出かけていたボクも
予定していた便は欠航だったので、
危うく帰れないところでした。
(偶然、2便早めたので帰ることができました)

何が功を奏するかは
本当にわからないもの

先日
「動いてから考える」という話を
書かせていただきましたが…

昨日の話で言うと「便の変更」

行動を起こすということは
大切なことだと
身に沁みて感じた出来事でした。

【今日、やり忘れたことはありませんか?】

行動を起こすなら
今日が最善かもしれません。

行動することで
わたしたちが楽しくて
幸せな時間を過ごせますように!


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【カッコかわいい動物さんたち】 | トップ |   
最新の画像もっと見る