小さなボクの小さな幸せ

何かと慌ただしいこの時代だからこそ…大切なのは毎日の中に隠れている「小さな幸せ」!

【このお店、実は…】

2023-10-16 | 0 幸せ日記

ジョギングの途中に撮った空
木々も少しずつ葉を落とし始めていて
すっかり秋だなぁと感じるところです。

お散歩も含め
外に出かけるのには
本当に良い時期になりましたね。

これも秋の訪れ?
「魚を釣ってきたからみんなで食べよう」
知人のお誘いを受けてお店へ。

シマアジ、マグロ、クエをいただきました。
クエをお鍋ではなく
お刺身でいただいたのは
生まれて初めてでした。

その日の朝に釣ってきたばかりとあって
どのお魚も身がプリプリ。

このお店が
「焼肉屋さん」であることを忘れて
ひたすらお刺身をいただいた夜でした(^^;)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【「楽しむ気持ち」こそ大切】 | トップ | 【こう言えば良かった…の時に】 »
最新の画像もっと見る