World without end~♪

大大大好きな人~♪木村拓哉。

今年も

2009年11月15日 | Weblog
幸せな1113が過ぎちゃった。
拓哉の誕生日ってホント、幸せだなぁって思う。
愛しい人をあちらこちらで一斉に愛でてくれる。

うれしくて
うれしくて
ただただうれしくて。

そんな幸せイッパイの一日。
過ぎるのは あっとゆうまだね。笑

ありがとう。愛しいひと。あなたのおかげで色んな気持ちを味わえます。笑




一所懸命かぁ。
知らなかったなぁ。私の頭じゃ生が所になるなんて思いつきもしなかった。
でも拓哉が言う一所懸命には 凄い重みと深さを感じるよ。


で。
ででで。

とうとう本人にまで ラブストーリー願望伝わっちゃったね。
まさか来年はヤマト待ってるだけなんて事になるのだけはゴメンだからね。
なんでもいいからやって下さい。
拓哉の今の仕事ペースだと十分あり得る感じでこわいよ。
現に今年は計8回のドラマしかなかったんだから。
冗談じゃないよ~!

ラブストーリーじゃなくとも とにかく身体鍛えなくてもいい作品がいいなぁ。
お相手のヒロインは絶対絶対アラサー以上がいいなぁ。あんまりとしが離れてると なんかロリコンみたいで私的に萌えないんだよな~。

ほんと、ヤマト公開までにはもう一作品ぐらい挑んで欲しいよ~!

そういやJinの竜馬、いいよね~ きっとタッパもあのぐらいだと思うし。
竜馬は粗野で色が黒いんだよな~。


あ~~っ
拓哉のドラマが見たいよーっっっ!
コメント    この記事についてブログを書く
« お誕生日おめでとう | トップ | 元・哲平の兄貴 »

コメントを投稿