World without end~♪

大大大好きな人~♪木村拓哉。

元・哲平の兄貴

2009年11月15日 | Weblog
内野さん。
あの時から考えると素敵な俳優さんになったよね~。うまいっうまいよ内野龍馬。龍馬の憎めないかわいい感じもばっちりだよ。

少し前に
優しい拓友ちゃまのおかげで手元に置くことが出来た拓哉の信長見てたんだけど
ここに出てくる濃姫は中谷さんだよね。
なんかね~ JIN見てると
ほ~んといい女優さんになったなぁって感じるな~。あの頃の彼女が今の女郎役やってもきっとなんか違う感じだよね。
今は顔もしまって迫力がちがうよね。

なぁんでずっとTBSといえば日9だったのに
今年は土8だったんだよーーーっっっ(;_;)。


割と前から気になってたんだけど
ぶっちゃけ心の中に留めていたんだけど
拓哉のドラマって昔と取り組む段取り?っての?が違ってきてるのかなぁ。
始まる前から あんなにそれこそ茶店とかで時間かけて話し合いするようなことしてたのかなぁ・・・って。
拓哉はその時間がとても楽しそうで
別にそれがどうこうじゃないんだけど
シタオみたいにそんな事何もしなくても
作品は出来上がるわけで。・・・・

うまく書けないなぁ。

私、案外 拓哉の意見なんてな~んにも通らない
そんな相手とのものづくりを見てみたくて仕方ないのかもしれないなぁ。

あ 今フィールダーのCM流れた。
ふふふ 好き勝ってなこと書きながら
顔見て ふにゃーんとなる私。
ふふふ かわい~

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (みんみん)
2009-11-15 23:59:06
時々お邪魔させていただいてましたが、読み逃げでした。ごめんなさい~。

私もきよまる様と同じようなことを考えていました。
オリジナル作品だと企画段階から深く関わって行くことによって役柄を作り過ぎるきらいが感じられます。(ごく個人的な感想です)
木村君的にはそういうスタンスなのだと思うし、出演部としてもよりよい作品にしたいと思う気持ちは素晴らしいと思います。
ただ、最近はそういう取り組み方が少々空回りしているのではないかと思える部分もあり、ですからICWRのような役柄がとても新鮮で刺激的だったりするのかな・・・と。

「1回もデートもせずにいきなり結婚する」ようなそんな作品にもまたチャレンジしてほしいですね。
返信する
初めまして (きよまる)
2009-11-16 09:00:57
>みんみん様

コメありがとございます。
私も読み逃げばかりなんでお気になさらず。笑

そっか~、「企画」という言葉が出てこなかった。笑
そうそう、その企画から参加する、っていうのは昔は、それこそつい先週お江戸で再放送してたロンバケにしろ 私の大好きなギフトにしろなかったと思うんですよね。
もちろん、当時は忙しすぎた、ってのもあるのかもしれないけど
最近、拓哉が仕上がりに向かって、今煮詰めてるところとか楽しそうに話すときに
いつもそこに得体のしれない微妙な気持ちが残るんですよ。

そうですね~、なんかね、上手く言えないんだけど 企画から参加できる作品もそうではない作品ももっとどんどんチャレンジしてほしいですよね。 なんかね~ そろそろ役者道極めていってほしいなぁ・・ってつくづく思う私なんです。
返信する

コメントを投稿