World without end~♪

大大大好きな人~♪木村拓哉。

今ごろ東京オーラスだね。

2008年09月30日 | Weblog

今 何歌ってる頃だろう・・・。

今日もキラキラにこにこで全力でがんばってるんだろうなぁ。

そういえば昨日はトロッコに亀梨君乗せたみたいね~。
その前の日は へいせいなんとかやらの子を数人乗せたみたいだし。
ったく、しょーがないね
後輩君みると うれしくて仕方ないんだね~
私の惚れてる男はほんとくったくのない可愛いヤツなのよ~。
もうすぐ36だけどね。うふ。

昨日はスマスマのEDトークと歌、めちゃくちゃリピリピ。
ストロベリーにちゅーされたお顔も
あの矢島美容室?の歌のフリも、なんだかすごくかわいいんだもん。
最近のスマスマの中では
あの拓哉が最新だよね。きっと。

ていうか
ごめんね拓哉。
会うまで さんざん好きなことぶっこいて。
やれ色が黒すぎるだの なんで髪の色をそんな色にしただの。
や、もぅライブ中はその髪の色でいいっすから。←おい
なんの文句が御座いましょうかってなぐらい素敵ですから。

でも。
やっぱりお顔はそれ以上焼けないでほしい。←おいっ
だってぇ
昨日のビストロ見てつくづく感じたんだもん。
最初の新・月9のゲストの時は まっっっ黒!!でおーーいって感じだったのに
次のエマニエルの時は いつのだかわからないけど顔の色が黒くないから
まるで別人のようなんだもん。
そのぐらい違うからやっぱりもっったいないじゃなーいって思っちゃうのよぅ。
なんだかんだ 結局好き勝手言っちゃう私を許ちて~。
ごめんなさい拓哉さま。


もう9時過ぎてるなー。
アンコでバクステ行ってるね。
あと少し、がんばれー拓哉。SMAP!

あ~、会いたい。
一度めは2年ぶりに姿見れただけで感激しちゃうから
歌をちゃんと聴きあさるまで到達しないんだよなー。

神様 お願い。
私を拓哉にもう一度会わせて下さい。 祈
コメント    この記事についてブログを書く
« 拓哉~ 助けてよ | トップ | 京セラドームに行きたいよー。 »

コメントを投稿