World without end~♪

大大大好きな人~♪木村拓哉。

拓哉~ 助けてよ

2008年09月29日 | Weblog

なんか。

私、今 同じひと相手に何度めかの恋わずらいになってる。

もー東京行ってきた日から
会いたい気持ちが募るばかり。

なんかしてても

はぁ・・・・・・・・・。とせつないため息が出る。
日がたてば治りそうなのに
日々悪化。

1度じゃ我慢できないよね普通。

でも 考えた。
仮に6日間全部参加できたとする。
そしたら、満足しきってこんな風にならないかな・・?

いーや。

違う。・・・・・と私は断言できる。
毎日会ったら
きっとため息じゃなくて 泣いてる気がする。

日がたてばたつほど
じわりじわり・・・あ~ あの時こんな顔してたな
とか
こんな風に踊ってたな・・・。
とか
ステージでこんな風に立ってたな・・・。
とか
いろいろ。ほんとに色々・・。

そもそも TVの画面てほんとアンポンタンよね。

生の彼のあのかっこよさとか 可愛さとか
全然映像になってないよ・・・。

とかって 思うんだけどさ・・。
きっと、これ 惚れてる欲目かもしれないんだよね。

だって、拓哉以外の人見ると
ちゃんと あ、テレビと同じだ・・・って思うんだもん。
だから、テレビがアンポンタンなんじゃなくて

もう 私のこの頭が
拓哉にイカれすぎてアンポンタンってこと・・?なんだよね。きっと。

なんかねー
もぅほんとに、かっっこよくてかわいくて
ほんとに エロちー体してんだよね←あくまでヲタのひとり言。
衣装もなんかめちゃくちゃ好きで。

ひとつ残念だったのが
私 ソロのジャージだったらしい衣装、すっごい楽しみにしてたんだけど
違ってて
いつものオシャレな拓哉、てな感じだったんだよね。
もちろんかっこよかったけど
出てきた時、一瞬 
あっっ!ジャージじゃねーぞぉーー!!!なんてね。

それに
拓哉のファンの人達がよくいう 脱いで脱いで~って願望、
私、あんまりないんだよね~。
全くないわけじゃないんだけど。

服着てる時のエロさの方が好きなんだ~。
たまらんのさー。
拓哉の鎖骨が ちらりとのぞいてるとか
がばーーっっっと どうだぁーー!!!みたいのは
あんまそそられないんだよね。

まー わたしってどこぞのオヤジと目線が同じねっっ。


どーしよ。

これで名古屋落選してたら。
もー 泣いちゃう。
想像するだけで 泣けてきそう。
というより
大阪行きたい。

というより
今 東京行きたい。
明日も行きたい。

どーするねん。

私 こんなになっちゃって。

ベビスマ見たけど
赤シェフ見て ほんっっっとにテレビ映り悪いね拓哉っっ。
て 改めて思う次第。
でも、しばらくこのテレビ映り悪い拓哉にしか会えないんだから
私にとっては
大事な大事な映像なの・・・・・・。

うー 会いたい会いたい会いたいじょーーーっっっ。
コメント    この記事についてブログを書く
« 明日だーーーっっっ!! | トップ | 今ごろ東京オーラスだね。 »

コメントを投稿