World without end~♪

大大大好きな人~♪木村拓哉。

9月4日

2011年06月20日 | Weblog
朝っぱらから 
名古屋センチュリーホールの座席表を検索した私です。

せまいぞー。

これ前のほう当たったらすごいなー。

昨夜 もっ○りがどうのこうのしょーもないこと
書いておったら
今朝になってファンミーティングのお知らせ・・。

狙います。名古屋。
なんにせよとにかく拓哉を傍で見たいからね。
1日2回か。
ライブじゃなくてミーティングだから2回できるのか。
20周年記念とはいえ ホント新人さんみたいだね。
15周年のとき 国立で
20周年にはまたここで皆さんと会いたいです
ってしんごが言ってるけど
今年 国立使うのは あーらーすぃ~。

ま 今年派手なことしても
すまっぷだと叩かれる気がするからいいけどさ。


でも たぶん当たるわけなくて
WSでちらっと流れたの見るはめになって終わりだろうけどね。
応募するだけ応募するのさ~。


9月かぁ・・・・。


で。
10月からは番宣期間・・・なんだろうか・・・・・。

で。
年末の特番
で。
紅白・・・。

で。
また来年の4月ごろまでやきもきさせられて・・・
やっとまたひとつお話聞けるぐらい・・・
なんだろうか・・。
そうだよね。
ここ最近のペースだと
全然そうだよね。・・・・・


あぁ・・・・・・


いいのか これで
毎年こんな感じで
毎年1作品で過ぎていくのか・・・・。


ごめんね拓哉さん

私の愛は 無償の愛じゃないよねぇ・・・
すぐこれだけ?これだけ?
っておねだりしちゃうもん・・・・・。

あ~


南極ちゃん・・・
たった1作品しか見れないのなら
ほんとにいい作品になっていてほしいなぁ。


なんか 
るんるんしちゃうようなお知らせほしいよ~。
ってね、
こんなことばっかり言ってるやつには
名古屋センチュリー権なんて舞い降りてこないね。
はぁ・・・。




コメントを投稿