World without end~♪

大大大好きな人~♪木村拓哉。

困ったもんだ

2011年06月22日 | Weblog
何を聞いてもテンション上がらない・・。

もちろんアルバムは買います。
イベントも勿論応募します。
なんかね 何枚買っても当たらないもんは当たらない気がするので。
だからもう全然諦めてる。
けど 買うよ。1枚だけは。笑 まさに宝くじ並みの運をかけて。笑


今朝は27時間TVの発表。
思った通りの人が司会で 
メンバーが被災地でビストロ。

暑い時だからなかなか食材選びも大変そう。
被災地の方々に喜んでいただけるといいね。

でもさ~

こういう何時間TV、てのにかかわると
結局、
あとで叩かれるネタ万載になってんのよね。(拓哉がね)
一生懸命やってるだけなのにね いつも。
ちょこっとしたことを 
こ~んぐらい(どんぐらいだ)の作り話にして
叩くからね。


あ~ やだやだ。


あ~ テンション上がらなーい。


7月のイベントはコレなわけよね。
8月が4箇所の数千人しか行けないファンミーティングで
9月が20周年記念西武園と中国ライブ?なのね。

で、10月 ドラマスタート。
ドラマは10回?

今年はそれだけ?

40までにあと1本映画見れるかな?
来年撮らないと無理かな。

てかあと1本て、それすら叶わないなんて

あぁ だめ。
考えるとだめ。
ぶくぶく沈むからだめ。


あーーーーーーーーーーーーーーーーー


テンション上がらなーーい。


いったい この自分のテンションをどうしたらいいんだろう。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
3種類の木村拓哉 (ururu)
2011-06-22 13:11:26
9月30日に発売だそうです。
少しはテンションアップ出来るかな?私は開放区2で大幅アップしました。
1.「開放区2」
2、「TAKUYA KIMURA×メンノン」写真集
3.オリジナルTシャツ(拓哉君とヒステリックグラマーとのコラボ)

1,2単体もOK、1,2,3セットは完全予約制だそうです。
返信する
コメありがとうございます (きよまる)
2011-06-22 21:00:31
>ururu様

いつもありがとがんす~!

休憩中にこれを知って
そのあと
にやにやしながら仕事する気持ち悪い人になってしまいました~!
もちろん!わんつーすりーセットを予約するざます!!!
やッたーやッたーやッたーまーん!!!!
返信する

コメントを投稿