World without end~♪

大大大好きな人~♪木村拓哉。

今日はお休み~

2011年04月18日 | Weblog
先週の金曜日の夜、書店でTV誌どれにしようか迷ってたら

なーんと、はッと横を向くと
近所の某二人組後輩グループの超熱いファンの奥様。
二人して同じ類のページ見てて笑えた。
しかも、彼女、マーチングJに二日間並んだと。
1泊でいったらしくさすがあいかわらず行動的。
木村さん目の前で見れたよ・・・って。
すっっっっごいかっこよかったよって。
あのひとテレビと顔違うと思うわーと。
生はほんっとにかっこいいよと。
(でもテレビだとなんなのよとちょい思いましたが

いやー 実際に行った人に直接話し聞けるのってリアルにうれしいもんだなと。
彼女はすでに二冊脇にはさんでいたので
なに?行ったのに買うの~?なんて言ったら
当たり前じゃんと。笑
それにしても 彼女のア○シ嫌いになぜか笑えた~。

で。写真が一番大きいと思ったのでオリスタ買って。
あとのはガン見ガン読みしておわり。

2011年TV誌の写真で今のところ一番好きなのが
1月号のTVfanの写真かな~。
あのスーツ姿は最強だと思いますね~。
見れば見るほど見つめれば見つめるほど素敵すぎてうっとり。
あなたなぜにこのスーツでレゴリス社長やらなかったあるね
と、何度突っこんだか。


今日は 生スマかぁ。
すますまも無いと姿見れないから悲しいけど
番組の半分以上シェフ姿だもんなー。
もっと変化がほしいぜよー。

新曲、どんなんだろう。

なれたらいいよね~の二の舞はなしで祈る



コメント    この記事についてブログを書く
« 寂しすなぁ | トップ | 結局 »

コメントを投稿