World without end~♪

大大大好きな人~♪木村拓哉。

結局

2011年04月18日 | Weblog
キレキャラの拓哉を見るはめになったビストロだった。
また 本当に怒ってただの本当に不機嫌だっただの
言われるのよね~。

はやくビストロ終わんないかな~。
違う企画で番宣のほうが
ゲストも楽しいんちゃうかな~

歌は~

ん~
想像の範囲内ちゅーか
ん~ あんまり好きな感じじゃないけど
ダウンロードするのかな~。

なんか あんまり明るい顔してなかったな~
って、そっか笑い顔なんも見てないから
そんな気がしちゃうのかな。



また 一週間後かぁ・・・・・

拓哉さーん。


マジでなんか番組やってくれー゜。(p>∧

コメントを投稿