毒のない生活?!NO WAY!!!

☆LUSH LIFE☆

ZSA ZSA ZSU 

☆多謝☆

2006年06月28日 01時28分49秒 | こんな一日・・・
今日は久々に天晴れ。

中国から帰国した帰国した友人と落ち合う。

お昼食べた店で長居しそのあとバーゲンなんぞ見て

買い物魂、炸裂するも財布と相談し諦める友人・・・

私は以前より買い物欲が落ちていた、ショックな事って

いろいろな事に効き目あるのね・・・

快便女王の私が便秘に!1日3回は出たのに(出過ぎ?)

量も回数も少ない・・・

すんごく苦しいわいっ!!!

1週間出ない人何てほんと、驚異だわ。つくづく思っちゃいました!

韓国コスメの店(すんごく綺麗でパッケージも日本語使用)で

230円のネイルとドラッグストアでタンポン安売り購入しただけ。

すごい発色いいし塗りやすいから良い買い物したかも。

「THE FACE SHOP]ってブランドコスメ。

ネイルは「ダスティーカッパー」って色。指が白く肌映り抜群の色

ラストの一本GET!!!

物欲と生きてくエネルギーって関わり合ってるのかしらね?

こんな程度の買い物じゃダウンしてるの自分でも良く解る。

次の仕事探してるって言ったら友人が「どんな仕事したいか?」って

聞くから「給料いい仕事がいいね。」って言ったら

「夜の仕事!すごく向いてるわ!」って即答されちったよ、トホッ。

おいおい踏み込んじゃうか???

今まで腐るほど、夜の蝶&社長愛人?してるん?言われてきたんだけどね。

愛人でも蝶でもないからっ!

踏み込んじゃうとどっぷり嵌りそうで抜けなさそうで自分が怖い

まだ一線は越えていない・・・





ダーリンは誕生日だったのね、27日。

会社の皆に誕生日プレゼントに欲しいもの聞かれて

冗談で叶 美香の写真集って言ったら本当にプレゼントされたらしい。

感想は「作りものって人目で解る、綺麗やけど。」でした。




Jのメールが益々熱いっ!

今日のメール一押しは「昨日あってたから今日会えないのが辛いです。

毎日会えたらなーと思ってます!」顔文字。。。

毎日て?!

昨日の、食事中に言われたことが私の脳内リフレイン・・・



プリやん、新しい仲間誕生だねぇ。

その勢いに乗っかって我が家も新しい仲間飼おうかなぁ???

みにうさぎとか、ハムスターとか・・・

陸亀いいなぁとおもってるけど、我が家両生類濃度益々あがっちゃうしねぇ・・・






悲しんでても楽しんでてもボートしても忙しくても同じ一日。

何かで躓くたびに、凹むたびに毎回思い出す。



今回、周りの人に包まれ励まされ見守られ、

何とか前を向いて顔上げてられるの。













最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ども 6連勤 (もも)
2006-06-28 10:11:36
3日目のももっす だいぶバテてるももっす★だからキャミは今日は綺麗な紅色ピンクっす ネイルよいね~ 今日は早起きして 出社前にネイルサロンいきまする 近々TELいたしまする 食 と睡眠だけは とるのだょ
返信する
おは IN和歌山 (も も)
2006-06-30 07:31:31
今日も暑くなりそうです 便秘はどない?最近 うちのママンが玄米炊いてタッパー冷凍よくしてるの よかったら食べてみまする?ももはこれ食べてると、お通じ整ってる 好き嫌いはあるかもしれませぬが。今日も日焼け止め塗り塗り ξそういえば オルビスのホワイトニングさらっとしていて良さそうなものがあった サラッとしたものが夏は好き☆試供品しか試してないけれど また報告します★
返信する