ウインドサーフィン「CYCLONE」 - Good wind-

ウインドサーフィンと趣味のブログです
 風が吹けば・・館山・富津・利根・検見川・渡良瀬・猪苗代・サイパンなどへ出没

第13回DAIYAツーリング、日立おさかなセンター・那珂湊の市場・かねふく

2018年12月09日 | DAIYAツーリング

第13回DAIYAツーリングは茨城の海方面、日立おさかなセンター・那珂湊の市場・かねふくと盛りだくさん

ともかく今年いちばんの寒さのツーリング、8:30集合、朝の気温3度と風花が舞う寒さの中を出発でした

国道293を常陸太田方面へ移動しなが走るが寒くトイレが近い・・・一時間毎に休憩です

11:30、日立おさかなセンターへ到着

昼食を食べてから那珂湊のおさかな市場へ移動

 

氏橋さんのリクエストで大洗のかねふくへ

大きな明太子のおにぎりをまたかじりついた・・・・美味しかったです

14:30、そろそろ家路につく

次の休憩は国道50号線で笠間方面へ走り途中の喫茶店で

高橋さんオススメの美味しいコーヒーを、ゴチになりました

今年最後のツーリングは、最高気温7度と寒い1日でしたが安全で楽しく終了できました

来年も安全な走りで楽しくツーリング出来る事を約束して走り納めとします

次回は、3月の総会で日程などを計画し開始いたしますので総会への参加をお願いします



最新の画像もっと見る

コメントを投稿