ウインドサーフィン「CYCLONE」 - Good wind-

ウインドサーフィンと趣味のブログです
 風が吹けば・・館山・富津・利根・検見川・渡良瀬・猪苗代・サイパンなどへ出没

マイクロビーチ 微風 滞在70日目

2016年03月17日 | マイクロビーチ

朝から天気が悪くシャワーが続く、風は南東5m

満潮時はうねりが入っていましたが、風はほとんどありません

船の向きは南です

ウインドグルの予報はイマイチです、良い方に変わってくれることを期待です

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
桜の開花です (ウインドバカ)
2016-03-18 12:31:50
サイクロンさん

ちょっと寂しくなってそうなマイクロビーチなのでコメントさせて頂きます。

まずはお元気そうで何よりです。
千葉は昨日あたりから春めいて来て暖かくなって来てます。桜も開花に向けてつぼみが膨らんでんすますかね。

通年3月は意外と風が吹く気がするんですが今年はすっかりシーズンオフモードのようです。

残り2週間位でしたかね。

怪我の無いように楽しんでください。

ウインドバカは来週からお隣のグアムに娘達と出かけてきます。

次は館山か本栖湖ですかね。


返信する
吹かないです (サイクロン)
2016-03-21 07:44:11
ウインドバカさん
大会が終わってから皆さんが帰国しゲレンデは寂しいです。
風が吹いていればそれなりに楽しいですが、一日しか乗っていません。
帰国するまで残すところ10日ですが、吹く可能性があまりありませんがそれなりに楽しみます。
娘さんとのグァム卒業旅行ですね。楽しんでください。
日本でまたお会いできるのを楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿