ウインドサーフィン「CYCLONE」 - Good wind-

ウインドサーフィンと趣味のブログです
 風が吹けば・・館山・富津・利根・検見川・渡良瀬・猪苗代・サイパンなどへ出没

渡良瀬 6.5

2018年11月23日 | ウインドサーフイン

しばらくぶりに風が強く吹く予報です

そして、冬の型の風北西の風が吹く予報が出ましたのでとりあえず渡良瀬へ行ってみた

皆さん上がる予報を信じて小さめのセッティング、しかしまだガスティでイマイチの風

サイクロンは最大セールの6.5をセット

結局ガスティでブローのみの風で、6.5ではなんとか走る程度までしか上がりませんでした

とりあえずブローでそこそこ楽しめたので良しとしよう

水温も低くなってきて、手足が冷えてきました

やはり11月も後半、冬の準備が必要ですね

写真は福田さん撮影のものをアップしました、ありがとうございました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿