ウインドサーフィン「CYCLONE」 - Good wind-

ウインドサーフィンと趣味のブログです
 風が吹けば・・館山・富津・利根・検見川・渡良瀬・猪苗代・サイパンなどへ出没

サイパン生活31日目 02.27

2018年02月27日 | マイクロビーチ

サイパン生活31日目

今日は帰り支度をしにマイクロビーチ・シーウインドへ行く

なんと予報に反して北東の風が7mから8mほど吹いていてウインドが走っている

帰り仕度を止め、慌ててホテルに戻ってジョイントやフインなどなどを準備しゲレンデへ

早速準備して11:00には6.5をセットし出廷、アンダーながらも走る

14:00過ぎになんとハーネスラインが切れ終了することにした

ラインが切れたのは、今日は予想に反してウインドができたのだから、怪我をしないうちにもうそろそろ

終了した方が良いという神のお告げでしょうかねぇ・・・・

ともかく、予定していなかったセーリングができてラッキーでした

 

今日は、以前「Fresh Blow」というホームページを作成していた渡辺さんとお会いしました

そして、石井夫妻も会うことができました

みなさんレースに向けてサイパン入りですね

これからマイクロビーチもレースモードになるのでしょうね

 

      

結局、また乗ってしまった・・・・・・片付けは?????

シーウンドでのボードの片付けは明日の午前中にすることにした

明日は日本に帰国です



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (Fresh Blow)
2018-03-06 21:54:18
サイクロンの鈴木さん
いろいろとありがとうございました。
おかげさまで、サイパンでの楽しい楽しいウインドライフを満喫することができました。
レースですが、9レース全て完走することができ、目標達成です(^.^)
6位で、Tシャツもらいました。
サイパン生活も今日が最後で、深夜のGuam乗り継ぎの便で帰国します。
それでは、またいつの日かお逢いしましょう(^o^)/
返信する

コメントを投稿