ウインドサーフィン「CYCLONE」 - Good wind-

ウインドサーフィンと趣味のブログです
 風が吹けば・・館山・富津・利根・検見川・渡良瀬・猪苗代・サイパンなどへ出没

F3 4.2ジャスト・オーバー

2019年03月13日 | ウインドサーフイン

暖かくなり冬眠から覚める季節が来たのでしょうね

気温は17度になるとの予報、AZUさんから電話で冬眠から起こされました

水温が低いのではと心配しましたが、なんとか耐えられました

      

南西の風が20m以上吹いていたので4.2をセットしセーリング開始

午前中はオーバー気味でしたが、午後14時過ぎから落ちてきたアンダー気味

15時過ぎにはアンダーで走らず、十分乗ったので終了

しばらくぶりのウインド、楽しかったが疲れました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿