ウインドサーフィン「CYCLONE」 - Good wind-

ウインドサーフィンと趣味のブログです
 風が吹けば・・館山・富津・利根・検見川・渡良瀬・猪苗代・サイパンなどへ出没

マイクロビーチ 7.0

2014年03月06日 | マイクロビーチ

今日のビーチは台風の風が残っているのか、午前中は北の風が吹いていました

今週末は大会開催のためビーチには大会参加者が集まってきています

脇元プロもサイパン入りしH2 Racing 77、JP Slalom 80で走っていました

風はちょっと弱くサイクロンもしばらくぶりの7.0をセット

午前中はちょっと弱かったので待機していました

午後には風が上がってブローが良い感じに入ってきたので出廷

いつもの走るコースは30艇ほどが走っていて混雑し、ジャイブも危険なので

岬の先のアウト海面で遊ばせていただきました

最高速度 45.5km  走行距離 42.6km

明日も北東の風が今日と同じぐらいの強さで吹きそうです

土日の大会はもうちょっと上がりそうですよ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿