ウインドサーフィン「CYCLONE」 - Good wind-

ウインドサーフィンと趣味のブログです
 風が吹けば・・館山・富津・利根・検見川・渡良瀬・猪苗代・サイパンなどへ出没

マイクロビーチ 7.0 明日から大会

2014年03月07日 | マイクロビーチ

今日のビーチは盛り上がってきています

風は昨日と同じように午後から上がって7.0で走る風でした

いよいよMICRONESIAN OPNEのレースに向けてたくさんサイパンに来島してきました

そして、みなさん気合いが入ってきました

サイクロンは午後からの出廷でしたが・・・・みなさん盛り上がっています

大会の当日はゆっくり話もできないので、今日は話をしたり一緒に写真を撮りました

脇元プロ

鈴木コングプロ

大竹さん

3時すぎからレースの受付が開始されました

MICRONESIAN OPNE 記念のTシャツとレースのナンバー

最高速度 50.3km  走行距離 35.7km

明日の大会は9:00からです

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿