ウインドサーフィン「CYCLONE」 - Good wind-

ウインドサーフィンと趣味のブログです
 風が吹けば・・館山・富津・利根・検見川・渡良瀬・猪苗代・サイパンなどへ出没

マイクロビーチ 6.0~7.0

2014年03月05日 | マイクロビーチ

台風は過ぎ去りましたが北北西の風が残っています

今日もホテル前から出廷です

少年隊のみなさんは7.0で、サイクロンは6.0で出廷

サイクロンはアンダーでしたが、ブローが入ればジャスト・アンダーで走れました

ホテル前のビーチから艦船方面へ、アウトへいけばうねりが結構入っていました

そして、モーターボートがかなり通りバナナボートを引くのでちょっと危険なので

午後からはいつものビーチに移動してサイドインの風で走りました

港の方向へ走るのもいい感じでした

 

最高速度 44.0km  走行距離 40.6km

明日からは北東の風が吹く予定です



最新の画像もっと見る

コメントを投稿