ウインドサーフィン「CYCLONE」 - Good wind-

ウインドサーフィンと趣味のブログです
 風が吹けば・・館山・富津・利根・検見川・渡良瀬・猪苗代・サイパンなどへ出没

マイクロビーチ 爆風 3.0~4.2  滞在55日目

2014年03月04日 | マイクロビーチ

台風がサイパン島500kmの東側を北へ進んでいます

予報より離れた海上を良進んでいるため風台風になり雨は降っていません

風は北西方向からうねりを伴った強い風

風の方向からホテル前のビーチから出廷し、沖に向かって走るのがベストです

しばらく様子を見てから数名が出廷

レンタルは3.0~4.2、スラロームは4.7

サイクロンはセールもボードもこの風には合わないので休養日にしました

インは乗り易くアウトに出れば出るほどかなりうねりが入り、乗りにくいとの事でした

午後にはうねりはだんだん収まってきましたが、風はまだ強いままでした

3月になり干潮でかなり潮が引くようになり、浅くなりフィンのヒット確率が高くなってきました

今日は4時が干潮でしたが、3時頃にはかなり浅くなっていました

明日は風も落ちて6m~8mの北西になりそうです 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿