たんトントン

65歳は高齢者?まだまだ若いと思っている私の日常をつづります。

タブレットデビューです。

2023-08-17 21:28:00 | 日記
はじめまして〜

宮城県仙台市の近くから、お仲間に入れていただきます。

恥ずかしながら、今頃タブレットを手に入れました😊

そして、このblog開設。

facebook?・Twitter(今はXって言うんだよね)?・Instagram?・TikTok?

経験なし。

YouTubeは時々見るよ。

私ができるのはblogだけ〜♪

blog歴10数年。

宮城の情報発信「だてブログ」で、「ガミガミ母さんのつぶやき」というblogを発信していました。

あれ?どうやってリンク🔗貼るんだ?

わかんない💦

このたび気分転換しようと思い、こちらのサイトにお引越ししてきました。

書き方とか写真の入れ方とか、何から何まで違うので、初心者🔰みたいなものです。

ボチボチ慣れて行きたいと思っていますので、長い目で見てやって下さいm(._.)m

って言うか…、タブレットには写真が入っていないので、結局スマホで書き込んでいます。

これは、慣れるまで時間がかかりそう(^_−)−☆


おっ、リンクはれたかも~♪

 ↓ ↓ ↓ 長押ししてみて下さい。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はじめまして!cyacyaです | トップ | 朝顔 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿