たんトントン

65歳は高齢者?まだまだ若いと思っている私の日常をつづります。

メリークリスマス

2023-12-24 08:59:00 | 日記
おはようございます。

クリスマスイブですよ🎄

我が家は大人三人、チキンが嫌いな夫殿がいるので、チキンなしです😢

サンタさんのブーツ〜♪

息子が作業所のクリスマス会で頂いて来ました。

何才になっても、これは嬉しい☺️

そしてシャンメリー。
一本は作業所でいただいた物、もう一本は私が買って来た物。

あら〜、全く同じ物ですよ😊

一本、お隣のおばあちゃんにプレゼントさせていただきました。

引きこもり歴12年、32才の息子。

クリスマス会は、10時から12時まで調理実習。

食事をしてから、午後はクリスマス会。

でもね〜、週2回2時間の作業所滞在がやっとの息子には、午後のクリスマス会は無理だった様で、13時に職員さんから体調不調のお迎えコールがありました。

できれば皆さんと楽しいクリスマス会を過ごして欲しかった母ですが、残念😢

あせらずゆっくり、息子のペースで通所して、いつかお仕事ができるようになる事を目標にしているのですから、焦りは禁物。

充分わかっているのですが、ついつい期待してしまう母です。

家から出て、バスに乗って通い、作業ができるようになったのだから、喜ぶべき事なのです。

でも…、ついつい欲をだしてもっともっとと思ってしまいます。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チョコパン | トップ | メリークリスマス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿